司法書士になる!

司法書士受験に特化した内容と学習全般に通じる情報とを提供するブログです

司法書士フットサル部「SHOSHIES」部員募集

 
今回の記事では、司法書士フットサル部「SHOSHIES」(ふりがな しょしぃず)の部員を募集します。チーム名のダサさには失笑せずに目をつぶって頂けますと幸いでございます。
 
私は、前年の司法書士の新人研修のあいだ、飲みの勢いに任せて色々な部活を発足させてきました。ボーリング部、卓球部、ビリヤード部、サバゲー部、人狼部等々。現在は、マリンスポーツ部とゴルフ部を作ろうと水面下で画策しております。大抵は一度きりの活動で休止してしまう飽きっぽい性格に反省しているのですが、そんな部活動のなかでも息長く続いているのがフットサル部と麻雀部です。で、今回はフットサル部の部員募集であります。

 
◆概要
 
エリア:
東京らへん
(渋谷、お台場、池袋、日比谷、錦糸町など)
 
レベル:
ゆるい(弱小です)
 
活動頻度:
3ヶ月に1回程度、初級大会に参加。
メンバーが集まるならちょくちょく遊びで練習もできたらいいですね。
 
募集対象:
司法書士(平成30年度筆記試験合格者も歓迎)
男女年齢問わず。経験・未経験も問わず。
女子も選手、マネージャーどちらでも募集
 
申込方法:
興味ある方、ご質問などある方は、メールあるいはtwitterでリプライかDMください。
 
tztksh●gmail.com
 
@2ztk4
 
ご参加頂ける方はLINEグループにお誘いします。現部員は20名弱です。
 
前回参加した大会では、5チーム参加の総当たり戦で1勝4敗の4位。「這い上がろう、負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる」と誓ったきり、全く這い上がれていない弱小「SHOSHIES」に救いの手を。受験勉強やデスクワークで身体のなまったおっさんが大半なのでスタミナが全然ないのです。

 
試合の終わったあとは、温泉に行ったりビールを飲んだりしています。基本的にこちらがメインです。写真は大江戸温泉に行ったときのものです。運動した後のお酒とお風呂は五臓六腑に沁みますね。

 
 
ご参加お待ちしております。勉強や仕事で固くなった身体のリフレッシュには最適ですよ。
 
弱小「SHOSHIES」を救うのは画面の前のあなたかもしれない |m9^ω^ )ピシ!