司法書士になる!

司法書士受験に特化した内容と学習全般に通じる情報とを提供するブログです

開業しました

f:id:tsjtksh:20200618114941p:plain

開業しました。
 
YOSHIDA OFFICE
 
思えば、本ブログは「司法書士になる!」と銘打ちながら、
司法書士”試験に合格”するまでの視座しかなくって反省しています。
 
書きたいことは書ききったと慢心し、更新を滞らせていましたが、
今後は、現在進行系で、私が「司法書士になる」までの変遷につき、
性懲りもなく、駄文を開陳していく心構えでありますので、
もうしばらくのお付き合いを賜われれば幸いです。
 
実務的なところは、事務所のブログに譲るので
こちらもときどきご参照ください。
 
 
それにしても合格した当時の記事を読んでいると、エモいものがありますね。
あれから二年と半年を過ぎて。また振り出しから始められる自由を謳歌していきたい。