司法書士になる!

司法書士受験に特化した内容と学習全般に通じる情報とを提供するブログです

勉強の息抜きに。NON STYLEの漫才と石田氏のピンネタ 公式動画11選

f:id:tsjtksh:20170910175656j:plain

 

勉強の息抜きに何をするか。各人それぞれ自分なりの気分転換方法を持っているかと思います。

 

運動したり、食事したり、他色々ありますが、なかでも、私のおすすめのストレス解消方法は、笑うことです。というのも、えてして受験生は他者との会話が減ってしまうので、笑う機会が少なくなりがちだからです。

 

最近では、幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになるんだという記事が耳目を集めていたような気もします。笑いは、人生を楽しく生きるための重要なエッセンスなのでしょう。たしかに、辛気臭い受験生より常に笑顔の眩しい受験生の方が合格しそうな感じはするものです。

 

 

Sponsored Link

 

 

そこで今回は、存分に笑える、NON STYLEの漫才と突っ込みの石田氏のピンネタの公式動画をいくつかまとめました。

 

まずは石田氏のピンネタから。

 

※クリックすると動画が再生されます

 

ノンスタ石田 フリップネタ「慣用句」

 

 

ノンスタ石田ピンネタ コント「謝罪会見」

 

 NON STYLEの井上氏の復帰には、相方の石田氏の働きが大きく寄与しました。彼が、変にかばったり、弁明することなく、潔く謝罪し、その後は相方の不祥事を地上波や劇場で精力的にいじり倒して笑いに変え続けたために、批判の声が徐々にトーンダウンしていったのだと思われます。

 

 そして、復帰時の漫才。 

 

ノンスタイル復帰漫才

 

 

Sponsored Link

 

NON STYLEは例の事件云々以前に、井上氏のそのキャラクターが好きではないという方も多いかもしれませんが、畳み掛けるボケの石田氏と切れのある突っ込みを的確に繰り出す井上氏の二人の漫才師としての実力は、数々の賞レースを総嘗めしている通り、折り紙つきではあるので、先入観をなるべく削いで見て欲しいと思います。 

 

以下、事件以前の漫才です(大体、視聴回数順)。

 

NON STYLEの傑作漫才「エレベーター」

 

 

NON STYLEの傑作漫才「熱血教師」

 

 

NON STYLEの傑作漫才「無人島」

 

 

NON STYLEの爆笑漫才「寝坊」

 

 

Sponsored Link

 

 

NON STYLEの傑作漫才「取調べ」

 

 

NON STYLEの傑作漫才「デート」

 

 

 

NON STYLEの爆笑漫才「かっこいい決め台詞」

 

 

NON STYLEの爆笑漫才「ホラー映画」

 

 

なお、「ホラー映画」や「寝坊」などは、漫才の賞レースで得た賞金を使って、さいたまスーパーアリーナに1万人を無料で招待して行われたライブでの一幕です。こうした姿勢が根強いファンを増やしているのでしょうね。