司法書士になる!

司法書士受験に特化した内容と学習全般に通じる情報とを提供するブログです

【H29年度司法書士試験】合格体験記を募集します

今まで散々、誰に求められたわけでもなく、私の合格体験記を一方的に垂れ流して参りました。
そして、さすがに、そろそろ読者の皆様が食傷気味になる頃ではないかと危惧して参りました。 
 

 

Sponsored Link

 

 
そこで、今回の記事では、同じ平成29年度の司法書士試験の合格者のうち、合格体験記を書いて、当ブログに転載してもいいという方を募集してみます。
 
内容は、私がいくつか質問をお送りしてそれに応えて頂く形式でも、形式を気にせず自由に書き殴って頂くものでもどちらでも構いません。私の方では一切加筆修正は致しません。どの予備校に利害があるわけでもありませんし、ブログ主として生の声であればあるほどありがたいためです。どこかに忖度することなく思いの丈をぶちまけて下さい。
 
本名でもハンドル名でも匿名でも何でもいいですし、写真もあってもなくてもどちらでも問題ありません。
 
ただし、申し訳ないですが、どこの予備校および出版社にも体験記を提出していない方に限ります。
 

 

ちなみに、下記の画像は当ブログのアクセス数の推移ですが、2017年11月25日時点で、今月のアクセス数(PV)が25,646とあるので、大体1日のアクセス数は1,000前後あります。そして、GoogleやYahooからの検索流入が8割弱を占め、幅広く様々な記事にアクセスが分散しております。
 
どの予備校に体験記を出すよりも耳目に触れることができるのではないかと、手前味噌ながら思ったりもします。
 

f:id:tsjtksh:20171125170256p:plain

 
報酬は、個人なので大した額は出せませんが、関東近辺の方であれば焼肉を一席どうでしょうか。関東以外の方は、応相談ということで。

f:id:tsjtksh:20171125165739j:plain

 (写真はイメージです)

まとめ

【対象】平成29年度司法書士試験合格者
ただし、予備校および出版社に体験記およびそれに類するものを提出していない、かつ提出しない方のみです
 
【内容】質問形式または自由記述(加筆修正なし)
ただし、名誉毀損の構成要件に該当するようなものは不可です
 
【字数】自由記述の場合は1,000字以上は書いて頂けるとありがたいです
 
【報酬】関東圏の方は焼肉、希望あれば他でも。関東圏以外の方は応相談で
万一、多数の応募があった場合は何名様かに限らせて頂きます
 
【メリット】
・そのまま載る!
・色んな人に見てもらえる!
・焼肉が食べられる!
 

おわり

こんなふざけた条件で果たして誰が手を挙げてくれるのかという不安しかありませんが、一縷の望みをかけて心優しい紳士淑女を待っております。
 
お返事は、コメントなりメールなり、twitterのリプなりDMなり、何でも構いません。その後、詳細を詰めていきましょう。
 
待ってるよ(^o^)丿