司法書士になる!

司法書士受験に特化した内容と学習全般に通じる情報とを提供するブログです

【告知】屋形船をみんなで貸し切ろうの巻

f:id:tsjtksh:20171028152157j:plain

twitter上ではすでに告知していましたが、ブログでも合わせて告知してみます。
 

 

 

上記ツイートの通りです。交流会とは言っても格式ばったものでなく、ゆるい飲み会だと思っていてください。合格後の祝賀会や研修後の飲み会は色々あってもなかなかスーツを着込んだ堅苦しいものとなるので、もっとカジュアルに胸襟開いて話せる機会を設けたいなと思って企画した次第です。

 

参加者のメインは、司法書士試験の合格者となるでしょうが、来年合格予定の受験生も他士業の合格者でも受験生でも歓迎です。特に、受験生は色んな合格者の話を生で聞ける機会なので割りと有益かもしれません。あと、予備校の関係者や事務所の採用担当者の方もお受け付け致します。

 

大体25名くらい集まったら具体的な日取りを調整します。現在、10名くらい。年末年始で、研修のない土日の18、19時から2時間から2時間半程度の乗船を想定し、予算は1人1万円ちょっとで見積もっています。

 

参加希望者は、コメントかメールを下さいませ。tsjtksh●gmail.com(●を@に変えてください)

 

よろしく(^o^)丿